2008年02月02日

会場ができました!

明日の「Twins Festa 2008」の準備に行ってきました!!
なんにもない時はひろ~い会場に、ブースや休憩所、おむつ交換コーナー、授乳所、ステージなどが
できて、フェスタ会場らしくなりました!

夕方から小雨が降っていますが、明日はたくさん降りませんように。
というか、雨が上がりますように・・・。


みなさんにお会いできるのを、心から楽しみにしています!


お会いできないみなさまにも、いつの日か、お会いできることを願いつつ・・・。

またこの日記やHPでもご報告させていただきます!

会場ができました!

照明が半分なので暗いですが、ステージの看板です。


同じカテゴリー(Twins Festa)の記事画像
晴天! 今日はTwins Festa 2009♪
Twins Festa 2009
Twins Festa 2009まで あと1週間!!
「Twins Festa 2009」について
Twins Festa 2008~その5・終~
Twins Festa 2008~その4~
同じカテゴリー(Twins Festa)の記事
 晴天! 今日はTwins Festa 2009♪ (2009-12-06 08:22)
 明日はいよいよ Twins Festa 2009!! (2009-12-05 19:28)
 Twins Festa 2009 (2009-12-04 20:24)
 Twins Festa 2009まで あと1週間!! (2009-11-28 23:17)
 「Twins Festa 2009」について (2009-11-09 16:05)
 Twins Festa 2008~その5・終~ (2008-02-08 21:03)

Posted by ちびっ子ママ at 20:28│Comments(4)Twins Festa
この記事へのコメント
初めまして!!
ツイン フェスタについて調べてて来ました。
明日は浜松からそちらに行こうかと思ってます、多分、汗。。。
明日は楽しみにしていますので頑張って下さい!!
Posted by ミックスツインママ at 2008年02月02日 22:52
ミックスツインママさん、コメントありがとうございます!
明日はお天気が心配ですが、どうぞ気をつけてお越し下さい!スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしています!

私たちを見かけたら、ぜひお声をかけて下さいね!!
Posted by ちびっ子ママ at 2008年02月03日 00:14
ときどきブログに遊びにいかせてもらってます。
フェスタのぞいてきましたよ。
盛大で、おめでとうございます。
かわいい双子ちゃんたちに、寒いのも忘れて癒されてきました。
ありがとうございます。
Posted by tenten at 2008年02月03日 18:07
tenさん、昨日は冷たい雨の中足を運んでくださって、ありがとうございました!

私たちスタッフもたくさんのふたごちゃん・みつごちゃんに癒され、
準備の疲れも吹き飛びましたよ!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by ちびっ子ママちびっ子ママ at 2008年02月04日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会場ができました!
    コメント(4)