2008年02月06日

Twins Festa 2008 ~その2~

もうすぐ10時!という頃、一番のお客様がいらっしゃいました!
双子用横型ベビーカーに乗ったかわいい男の子と女の子のふたごちゃん!

先日の私の日記にコメントをしてくださったミックスツインママさんご家族でした!かわいいお子さんの写真がたくさんブログに載っているのを拝見していたので、すぐ分かりましたよ。

浜松から来てくださるとコメントで伺っていたので、この雨では・・・と思っていたのですが、
本当にありがとうございました。

一番乗りのお客様、ということでイラストレーターさんの似顔絵コーナーにいらっしゃるところを撮らせてもらいました。

Twins Festa 2008 ~その2~

こちらのブースのイラストレーター・ヤンさんは、静岡で活躍している方で、
実は・・・ベラミオリジナルカーステッカー「ペタごちゃん」のデザイナーさんでもあるんです。

Twins Festa 2008 ~その2~Twins Festa 2008 ~その2~

我が家のふたごが小さい頃に描いていただいた絵を見本に置かせてもらいました。

そのあと、とってもかわいらしいベビーカーに乗ったとってもかわいいふたごちゃんが来てくれました!
思わず写真を撮らせていただきました。

Twins Festa 2008 ~その2~

う~ん、かわいいface05


雨ということもあり、午前中はやっぱり人手が少なめ・・・みんな今日はおでかけしないかな・・・
と思っていたのですが、お昼に近づくにつれ、少しずつふたごちゃん・みつごちゃんご家族が来てくださいました。

Twins Festa 2008 ~その2~

みつごちゃんとみつごちゃんママさんがお話中だったので、写真を撮らせていただきました。
「双子」で大変、なんて言ってたら怒られちゃいますね。
本当にかわいいみつごちゃんたちです。

Twins Festa 2008 ~その2~

次回はステージイベントについて書きます!



同じカテゴリー(Twins Festa)の記事画像
晴天! 今日はTwins Festa 2009♪
Twins Festa 2009
Twins Festa 2009まで あと1週間!!
「Twins Festa 2009」について
Twins Festa 2008~その5・終~
Twins Festa 2008~その4~
同じカテゴリー(Twins Festa)の記事
 晴天! 今日はTwins Festa 2009♪ (2009-12-06 08:22)
 明日はいよいよ Twins Festa 2009!! (2009-12-05 19:28)
 Twins Festa 2009 (2009-12-04 20:24)
 Twins Festa 2009まで あと1週間!! (2009-11-28 23:17)
 「Twins Festa 2009」について (2009-11-09 16:05)
 Twins Festa 2008~その5・終~ (2008-02-08 21:03)

Posted by ちびっ子ママ at 20:44│Comments(0)Twins Festa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Twins Festa 2008 ~その2~
    コメント(0)